koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

今度こそ!アップできました😭

今度こそは!

前回、書きましたブログで離乳食の写メを載せたいと思います!

 

『シラス海苔ごはん〜昆布醤油〜』


食べている途中ですが😅

そして私の足癖の悪さはサラリと流して、見て見ぬふりをして下さい😅

これが、11ヶ月の息子にはウケが良い!!

 

作り方は簡単!

①シラスに熱湯をかけて塩抜きする(食べやすい大きさにきる)

②すり鉢に焼き海苔をちぎってお湯をかけてふやかす

ふやけたらすり潰す

③昆布醤油をかけて混ぜる

 

正直、私のランチ『納豆ごはん』よりも美味しかった🤣

 

こんな、なんの変哲も無い日常、日記のように更新していきますのでこれから宜しくお願いします😊