koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

ボーネルンド キドキド

先日、ボーネルンド キドキドへ遊びに行って参りました😁

 

料金はプランはベビーパス(平日のみ利用可能)で大人一人、子ども一人(一歳までの子ども)2時間 ¥1000 と、とてもお得‼️

 

始めは乳児用スペースでおもちゃを少し触って遊んだ後、ボールプールに出たり入ったり段差を楽しんだり、全身に当たるボールの感触を楽しんだりとご満悦🥰

 

乳児用コーナーです😊

 

そして、一時間ほど経ち幼児の所へ行くと乳児さんも遊んでいたので私たちも遊ぶ事に😁

 

そしたら色んな物に興味を示してあちこち押し車を押して歩き、最終的にはまた、ボールプール‼️

大きなボールプールの中を手を繋いで(まだ伝え歩きです)一生懸命歩いて滑り台を登ったりと思いきり遊んでいました🥰


そして大満足した愛息子は帰り道はグッスリ眠っていました😍

(久しぶりにバギーで眠ったので、カナリ楽しんだ様子😁)

 

オススメの時間は‼️お昼ご飯どき‼️

人が少なくて安心して思い切り遊べました😆

もうすぐ一歳なのでそれまにもう一度行きたいと思います😊