koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

椿オイルは神様

こんばんは😊

木、金曜日とお弁当をサボっているkoaraです😁

 

テーマ(?)に書かせて頂いた『椿オイル』‼️

抗がん剤をしてから髪質がかわりすごくダメージが酷くて、、、

 

色んなオイルを使ってみたけどイマイチ…な、中‼️ この椿オイルだけは効き目抜群‼️

 

なので、今回は

椿オイルをご紹介させて頂きます‼️

 

前文で書かせて頂いた通り私の髪質はすごくダメージを受けやすくなり今では椿オイルを塗らないと大変な事に…

(もしかすると…抗がん剤じゃなくて年齢も関係あるかも…😅)

 

↓こちらが椿オイル使用前前



↓こちらが椿オイル使用後



写メを撮ると…ダメージ具合がエゲツない🥶

こんなにも違いが…

写メを撮ると…違いすぎて自分で引いてます🥶

この通り私にとって椿オイルは神様なのです😭

 

ダメージが酷くて艶が無い髪質の方にはすごくオススメです‼️

ただ、根元に使用すると数ヶ月お風呂に入っていないようになってしまうので…ご注意下さい😁笑笑

そして、髪質が細くて毛量が少ない方も使用する量にご注意下さいね😊

 

更に‼️椿オイルにはサービス券が付いているので貯めて商品を貰えるのが有り難くて嬉しいサービスです🥰

かなりお得なので、間違えて捨てないようにお気をつけて下さいね🥰

↓こちらがサービス券で頂いた商品です!



お顔に塗ったりと色んな使い方がありますが試した事が無いのでそこは…何とも感想が言えませんが…😅 お値段も優しい価格艶が欲しい方にオススメです😅

 

これかも椿オイル様にお世話になります🤩

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

さぁ✨ 今宵も良い夢を見ましょうねー🥰