koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

スカルプシャンプー haru

こんにちはー‼️

前回、椿オイル(↓)をご紹介させて頂きましたが今回は

『スカルプシャンプーharu』をご紹介させて頂きます‼️

(前回と少し被る文面があると思いますが…同じ髪の毛なので暖かく目で読んで頂けると有り難いです😊)

 

私の髪の毛はダメージが酷くて、カットへ行ってもすぐに痛む😭

数年前に、お友達が使用していて『良いよー』と、教えてくれ、その子は髪の毛がキレイだったので私も同じシャンプーに変えてみる事に🥰

 

それが『スカルプシャンプーharu』‼️

確かに良い‼️ 

使い続けるとシットリしてくるし、うっすら天使の輪っか(⁇)も、出てきてた‼️

これ一本でイケるし、ノンシリコンなのに泡立ちも良く洗っている感じがしっかりある😊 『ギシギシするなぁ』と感じた時だけコンディショナーするだけなのですごく楽ちん🤩‼️

時短をしたい方にもおすすめのシャンプーです😊‼️

私は必ずコンディショナーを使用しています!髪の毛のダメージが半端ないので😅

 

髪の毛にはとても良いのですが、私の頭皮には少し合わないようで毎日使用すると頭が痒くなりフケが出てきてしまう😰

 

私の頭皮は普通の安いシャンプーしか知らないので、、、良い成分に慣れていないのだと思います😅笑

 

夫は敏感肌ですがとても合うようで『このharuのシャンプー使い始めてから夕方になってもベタベタせぇへんなったわぁ‼️』と、毎日使用しているほど🥰 

ちなみに私のお肌は強い方です😅

 

なので、1ヶ月に一度のペースで使用していて昨日がその日😍

写メを撮ってみて比べてみた‼️

 

↓普通のシャンプー

 

↓スカルプシャンプーharu

 

広がり方が違う‼️(髪の毛の色も違う‼️ 光の加減か⁉️)

手触りは良く、気持ちシットリ感を感じるかな😊

 

そして、↓こちらが『haru』➕椿オイル

 

↓椿オイルのみ

 

 

見た目は、椿オイルだけの時とharuのみの時と同じ感じかな😊

ちなみに、ドライヤーをする前に美容成分の入った流さないトリートメントも使用していますが…この通り。。。髪の毛を見るだけでお分かり頂けるかと。。。😅

あまり効果が期待できいので。。。

そちらの紹介は無しで😅

 

ちなみに、こちらが使用している椿オイルです😊

 

『haru』のシャンプーを使うと断然違う‼️

手触りも見た目もシットリ感も違う‼️

私にはデメリットもありますが…使用した時のメリットの方が大きいと感じています😊

 

そして、追伸です!

結構しっとりするので髪の毛が細くペタンとボリュームがない方は、艶が出過ぎてしまいさらにボリュームダウンしそうなのであまりオススメできないかなぁ🤔?と思います!

 

↓『スカルプシャンプーharu』

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

😊