koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

FANCLマイルドクレンジングオイル

こんばんはー😆

本日は

FANCLマイルドクレンジングオイルをご紹介させて頂きます😊

[http://


 

:title]

私は、いつもクレンジングは取り敢えずメイクが落ちればOK‼️ コスパの良い物(値段が安くて量が多い物)を選びがち‼️ 時折、口コミが良く値段が少々するものを期待して使用‼️

使用するも特に変化は無く、物によっては洗い上がりのお肌がツッパる💦

 

いつもたどり着くのはPOND'Sシリーズ😊

価格も優しくて量も多い😁

洗い上がりもシットリした感じもあるし☺️

 

そんな私にやって来た‼️

新しい物✨を試したくなる時期が‼️

クレンジングの口コミを読みあさり夫に相談😊

(↑相談と言うより一方的に話してました😅笑笑)

 

優しい夫は親身に聞いてくれて、『FANCLが良いんじゃないかなぁ🤔』と、一言‼️

私の表情は🤩←きっとこんな感じ‼️

『FANCLにしてみる‼️』と、即答‼️  私にとっては高級品‼️

めっちゃ嬉しい🤩

(↓こちらがFANCLのクレンジングです😁)



いざ使用してみると、メイク落ちはもちろんですがお肌のツッパリも無い😊

特にツッパリが無いと感じるのが、子どもとお風呂に入り後から洗顔するときはハトムギ化粧水だけ‼️

時間が経ってもツッパる感じが無いです‼️

 

毛穴は…どうかな⁇  変化があるかどうか…

正直、分かりません😅

ですが、目元の小皺が少し薄くなったような気がします‼️

これは、クレンジングでなのかは…途中から『FANCL良い🤩』となりお化粧水もFANCLに変えたので😊 それかな⁇

でも、お化粧水などは余裕のある時にしか使用していないから毎日、使用している『FANCLのマイルドクレンジングオイル』なのかもしれません😍

(↑いや!!そう信じてます!!笑)

 

(↓詰め替え用です😁)



また、お化粧水などもご紹介させて頂きますがオススメなので載せさせて頂きますね😊 

『FANCL ホワイトニング 3点セット』

そして、新しい物をすぐに試したくなる私が‼️クレンジングを変えてからかれこれ約2年‼️

FANCL歴2年‼️

(↑自分でビックリしてます🤣)

 

口コミによると、濃ゆいメイクは落ちにくいようです!私はメイクが薄いので(手のかかる時期の育児中はそうなりますよね😂笑笑 …私だけ😳⁇)

薄メイクの方にオススメです😊

 

↓『FANCLマイルドクレンジングオイル』

[http://


 

]

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

 

さぁ‼️