koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

朝のお散歩

こんにちはー😆

今日も朝にお散歩‼️

 

近所の公園へ行き蝉の鳴き声が大変すごい所へ行くと一歳になったばかりの息子は

不思議そうに木の上を見てた🤣

 

下の方の枝には蝉の抜け殻を発見‼️

指差して『蝉の抜け殻やー‼️ ここから出て蝉になるんだよー‼️』と、言うとタイミングよく目と鼻を見開いて『んー😳‼️』ってマジマジ見てた🤣笑笑

もぉーーー!! 何しても可愛い😍 

(しっかり親バカ街道、歩んでます😁笑笑)

 

写メ撮りたいけど…

両手が塞がりなかなか難しいんだなぁ〜

。。。

と、言いますか、、、今日は携帯電話忘れて行ってたわ😅笑笑

 

帰宅後は疲れたようで爆睡❤️

 

起きていると大変だけど、寝るとめっちゃくちゃ寂しいんだなー😅笑笑

 

さぁ‼️

午後からも楽しい一日にしましょうねん🥰