koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

いざ!淡路島へ

月曜日、連休最後の日にレンタカーを借りて淡路島へ日帰り旅行😆‼️

 約2時間かけてのドライブ🥰

初めて家族でドライブ日帰り旅行🥰

 

*前回(FANCLホワイトニング3点セット)の写真の使い回しです😓笑笑

息子もいつものお出かけと違うと、感じたようで大人しく景色を楽しみ、淡路島のパーキングに到着して、広い空の下でのびのび歩く😆

 

いつもより気持ち良さそうにしている姿を見ると嬉しくなっちゃいますね🥰

 

そして、涼しいうちに初海体験‼️

『チラリと寄ろう』と、言う事だったので準備していたのは着替えだけ😊

 

初めはすごく慎重🤣

砂にも興味を示すかなぁ⁇と、思っていましたが全く‼️ ずっと海の浅瀬を歩いてすごくすごく楽しそう😍

 

びちょびちょになりながら歩く姿がたまらーん😍😍😍

海水浴をメインで行けば良かったと、後悔するほど楽しんでる😍

いや…後悔しました😓

人も少ないし解放感があって、ゆっくり楽しめて遊びやすい🤩

 

次は海水浴をメインで行こうと決めました‼️

その後は車の中で爆睡🥰

 

もぉ〜本当‼️

何をしても可愛くてたまんない❤️

 

お昼は道の駅でごはん😊

…はい。。。案の定、ランチの写メはありません😅

食べたのは、淡路島バーガーセット、練り物のバーガー(商品名が思い出せない😭)、釜揚げしらす丼❤️

潮風に当たりながら食べるランチは美味しくて絶品🤩

 

お土産を見に行ったりと書ききれない程、一日で盛りだくさん🤩

楽しかったー😍 絶対にまた行く‼️

 

帰りは渋滞が予想されるので名残惜しさを抑えきれないが…早めに出発‼️

帰り道では、車が納車された時の出発や帰宅時間が自由になる‼️

と、言う話題で持ちきり😁笑

 

それ程、名残惜しさを残して帰宅😁笑笑

そして、息子は爆睡😁

楽しくて良い疲れでしたー😍

 

もう一度、言わせて下さい‼️

また、絶対に行く‼️‼️‼️

 

さぁ‼️

今日も一日の締めは笑顔で😁 

質の良い睡眠をとりましょうねん🥰

おやすみなさい😴