koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

昨日&本日のお弁当

昨日は連休があったので久しぶりのお弁当😊

 

梅肉オクラの肉巻きはお惣菜か何かかと思ったようで、『肉巻きは、この為に作ってくれたの⁇ 既製品の味ではないし🤔』と喜んでくれでいたのがまた、嬉しくてー😁

 

梅肉はチューブを使用したのですが足りなくて…夫も『梅の味はほんのりした😊』と言ってました😂

渾身の力を込めて絞り出した梅肉チューブでしたから納得です😆笑笑

 

シャケは息子と夫に食べてほしい🥰と、実母がお魚屋さんで購入してくれた物🥰

1ランク上のシャケはどんな味付けでも美味しくなるので自信がありました🤣笑笑

 

そして、今日はゆっくり食べる時間の無い日なので、おにぎらず‼️

 

ウインナーがちょうど残り3本だったので、一つはウインナーに即決‼️

そして、夫も私もピーマンが好きで食欲アップを狙い(あっ‼️常に食欲ありました😁笑笑)

ラー油を入れてピリ辛に〜😁

豚肉は少しでも疲労回復を狙ってます😊

 

良妻な部分だけを言いましたが、大ぶりのピーマンが一袋100円と安く、豚肉も特化価格でしたので😁笑笑 

地面にめり込むほど地に足をつけてます😤笑

色目の人参を入れ忘れたのは…

愛嬌と言うことで😁❤️

 

今日も美味しいと、言ってもらえると嬉しいな🥰

 

さぁ‼️

午後からも、楽しい時間にしましょうねん😆