koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

スーパーへ

昨日の夕方、お散歩がてらにスーパーへ😊

子どもを乗せるカートがあると思い、個人(?)スーパーへ行くと、、、

子どもを乗せるカートが無い😱

心の中で『マジか〜😫』と、呟く私😫

 

と、言う事で抱っこしながらは厳しいのでカートを一緒に押すことに😊

 

初めて押すカート‼️

すごく楽しいようで、お尻をプリプリさせながら懸命に押してた🥰

時折、止まると商品を触りお使いにきたみたい😁

 

ご迷惑にならないように人の少ない通路を選んで歩き、無事にお買い物は終了😊

 

カゴ&カートを片付けに行くと積み上げられたカゴの後ろに、子どもを乗せるカートが…😳

数台あるやーん‼️

心の中でですよね〜と呟いたよ😅笑笑

 

息子はすごく満足そうだし、私も息子が上手にカートを押す事が分かったので良い機会になりましたー😍

 

でも、、、

次はしっかり探そ😁笑笑

 

今日も楽しい一日にしましょうねん😆