koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

楽天買い物マラソン

今回は楽天お買い物マラソンで購入したものをご紹介させて頂きます😊

 

 1.チャイルドシート😊

車が納車される日を楽しみに、早めに購入🥰

ちなみに購入した車はデリカです😁笑笑

[http://


 

]

 前回、ご紹介させていただきました🥰

2.アイクレオ😊

こちらは追加でー😆‼️

いうならば、、、追イクレオ‼️

(↑ややこしい😅笑笑)

[http://


 

]

 こちらは

3.チャイルドシートのカバー🤩

車の中だけど、やっぱり必要かなぁ〜🤔⁇

と、言うことで慌てて追加😁

[http://


 

]

そして、

4.ガス抜き‼️

 こちらは、キャンプをした時にも使えるし、ガス抜きは一つは必要だね‼️と、言う事で購入😊

[http://


 

]

あ‼️ キャンプはこれからどんどんして行く予定でまだ、準備段階なのです😚

また、キャンプした時にはアップさせて頂きますので、読んで頂けると嬉しいです❤️

 

以上‼️


こちらが今回のお買い物マラソンで購入した品々でした😁

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊