koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

昨日&今日のお弁当

おはようございます😁

 

昨日は息子の寝かしつけで、私まで寝かされてしまいました😅

夜中3時に自然と起きて、お弁当作り開始‼️

 

昨日のお弁当は3色弁当🥰

 

響きはよいですが…カナリ簡単弁当😅

淡路島で購入したきくらげの佃煮がすごく良かったようで高評価🥰

 

佃煮よ‼️ 良い仕事をありがとーーー‼️

 

そして、本日‼️

 

更に簡単😅

もう、、、

作るパワーが殆ど残っていませんでした😅

 

しかも、いつもよりカナリ小さくなってしまった…

足りるかな…😓⁇

味よりも、量が心配😅

 

足りない時は、学生時代を思い出して買い食いしてもらおう😊

懐かしい気持ちになってもらおう😁

 

…気持ちは持ちよう…と、言う事で😁笑笑

 

さぁ‼️

もう一眠りして数時間後、パワフルに活動するぞー😆