koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

スクラム姿勢

父から早い時間に帰宅コール‼️

と、言う事で‼️

駅までお迎えにー🤩 

人の流れをマジマジ観察して待つ息子🥰

可愛すぎる😍

(↑親バカが止まりません😂笑笑)


そして、父が来てニンマリ😁

父の元へと急いで駆け寄り、そして父もニンマリ😂笑笑


そのまま三人でスーパーへお買い物‼️

先日の事があったので、子どもを乗せるカートに息子を乗せるも…立ち上がる‼️

何度も‼️


と、言う事で結果…押すことに😅


乗る所があるので押すのはカナリ低姿勢‼️


まるでスクラム‼️


昔、ラグビーをしていた父のDNAか⁉️

結構な時間をカートとスクラム🤣笑笑


かなりの体力を消費したと思います🤣笑


そんな息子と今日も一日、楽しい時間にするぞー😆‼️

何して遊ぼうかな😁⁇

楽しい時間にしましょうねーん😆❤️