koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

月曜日のお弁当

月曜日のお弁当😊

 

 

一応、この日のテーマは(←いつもテーマ無いのに一丁前に言いかったのです🤗)

だし巻き卵弁当‼️

 

夫が帰宅して伝えると、『えっ⁉️エビがメインだと思ってた‼️』と、、、

 

確かに‼️

写メで見返すとエビがメイン‼️笑笑

 

テーマの付け方の下手さにビックリするわ😳

そして、火曜日は塩結び2つ😅

ご飯が炊けるの間に合わなくて😅

優しい夫は残りご飯で作った塩結びで良いよー😊と、持って行ってくれました😭❤️

 

そして、水曜日‼️

パワーが無く、お休みさせて頂きました😫

 

金曜日は…が…頑張ろう‼️笑笑

 

明日は祝日😁

ゆっくりお身体を休めて、楽しい祝日にしましょうねん❤️

おやすみなさーい💤