koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

お弁当

皆さま‼️

お盆はいかがお過ごしでしたでしょかぁ😊⁇

旅行や親戚周り、帰省、寝盆(←寝正月的な😁)やお仕事‼️ 

私は親戚周りをし『お喋りしまくり盆』でした😁

 

そんなお盆を過ごし、月曜日のお弁当はスパムおにぎり‼️(実家から頂いてきた物です😅)

沢山頂いたので、朝起きると、夫が持っていってくれてました🥲

 

そして、今日はおにぎりの日‼️

『おにぎらず』にはせずに、おにぎり😊

焼き鳥を包むのに大きくなってしまった😅

ので‼️ もう一つは小さめに😁

見た目は…ですが‼️ 

愛』だけはこもってます‼️『愛』は‼️笑笑

(↑見た目が良くないので、『愛』を強調しておきます😁笑笑)

 

 

その前は少し手が込んだお弁当🤩

息子の離乳食と同じ‼︎ ハンバーグ‼️

フワフワで結構おいしく出来たと自画自賛しております😁‼️

ソースはケチャップ、お好み焼きソース、トンカツソースを混ぜて作りました😤‼︎

 

こちらのブログを読んで下さった方には…

是非とも‼️

ハンバーグ弁当の記憶だけを残して頂きたい‼️笑笑

それ程、自信があり弁当なのです😁笑笑

(↑レベル低めですみません🤭笑笑)

 

気がつけばこんな時間😅

ステキな夢を見ましょうねん😊

おやすみなさーい🥰