koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

お弁当

こんばんはー😊⁇

おはようございます😊⁇

どちらか分からない時間に失礼致します😅

 

今日はおかずは作り、後はご飯が炊けるのを待つだけ🥰その後は夫とのYouTubeタイム😍(←最近、二人でYouTubeのキャンプ動画にハマってます😁これからキャンプをする予定😆)と、言う時に…

息子の寝かしつけで私が寝かされてしまった💦

そして、ハッと気がつき夜中2時20分‼️

 

ご飯を詰めてお弁当は完成😊‼️

豚の生姜焼きも好きだけど、鷄の生姜焼きも好きなんです😋

味付けは、豚の生姜焼きと全く一緒で簡単😊

 

夫も美味しいと、言ってくれると嬉しいなぁ😚 そして、明日はYouTubeタイムを楽しみたい🤩笑笑(←キャンプ道具を収集している所なのです😁笑)

 

さぁ‼️

皆んなが起きるまでもう一眠りします🥰

今日が沢山の方々にとって最高の日でありますように❤️

楽しい時間にしましょうねん😆