koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

妊婦健診

昨日は妊婦健診へ〜😊


母と姉(YouTubeの姉です‼︎)に息子をみてもらい、出発ギリギリまで服を着替えさせたりしていると姉に『もう良いよ‼️はよ行き‼️』と気にして言ってくれたのですが…

私は私で気になって『(私が行って息子が)泣いちゃうといけないから…』と、伝えると


『泣いた事、ない‼︎ない‼️🤣‼️』と姉は爆笑🤣  

↓そんな、姉のYouTubeです😁


https://youtu.be/4xvGrlGIZc8

チャンネル登録お願い致します🥰

(↑私のチャンネルじゃないけど、ずっと言わせて下さい😁)


息子よ。皆んなが帰る時とか父のお見送りとか…泣いてるやん。私にも離れたくない!と、泣いてくれ😭笑笑


そして、妊婦健診🤩

多分、足だと思います😅笑笑

赤ちゃんは順調‼️ 

ずっと逆さまになっていたけど今回は下向いてたー🥰

まだ、ぐるぐる動くので油断は出来ませんが下にも向けると言う事‼️(←ポジティブ精神)

このままずっと下を向いていてほしいなぁ🥰


頭は標準の範囲だけど大きめちゃん‼️

『詰まってる!って事ですね😁笑』(←ポジティブ精神‼︎笑)

まだまだ、しっかりお腹の中に居てほしいな🥰 

だって〜皆んながいつもより優しくしてくれるからぁ〜😙笑笑(←想いが…‼︎笑笑)

しっかり栄養を吸い取ってどんどん大きくなって✨

出産日が楽しみです🥰