koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

頭と体がバラバラ

こんばんはー😊

 

最近、お腹(妊娠8ヶ月)も身体も大きくなったからなのか…

動くのが辛い😅

息子とお散歩へ出て帰宅するとヘトヘト😅

用事を少しするとヘトヘト😅

 

頭の中では、、、

『今日はここを片付けて、お散歩へ行って、息子が眠っている間にご飯を作って✨』っと

キラキラした一日なのですが、

 

実際は、、、

『朝ごはん食べて、お散歩へ行って、疲れて、息子を寝かしつけて、少し用事をして疲れて、息子の隣へ行ってゴロゴロして、息子が起きて遊んでお散歩へ行って…』と、こんな感じ😅

 

頭と身体がバラバラなのです😅

年子の赤ちゃんを授かっているとこんな感じなのかなぁ⁇

まぁ、これも良い時間✨

個人差は大きいはず😁

ゆっくり過ごす事は赤ちゃんにも息子にも良い事🥰

(自己肯定感がすごい‼️笑笑)

 

夫のお弁当が出来ていないのが…

胸が痛い😭

『お昼寝してくれて嬉しい‼️』と、言ってくれる優しい夫に感謝🥲❤️

自分に余裕のある時にしっかりします‼️

 

そんな最近作ったお弁当はかなり前💦

 

 

9月2日が最終💦

よし‼️

『疲れやすい』なんて言ってらんない‼️

お弁当作り‼️

頑張るぞ💪

 

、、、無理のない日に🤭笑笑

 

さぁ‼️

ステキな夢を見ましょうねん😆

おやすみなさぁい😆