koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

ウチのデリカ

夜分遅くに失礼いたします😆

今日も暑かったですねぇ🥰

 

早速ですが、先日、初コストコで少しお話をさせて頂きました車‼️

先週の金曜日に納車され、私たち夫婦はキャンプへの夢がどんどん膨らみ(只今、準備中😚)もっぱらキャンプの話題ばかり😁笑笑

 

そんなウチの車はデリカ‼️

納車された日にすぐさまオートバックスへ‼️

遠いオートバックスも楽々、行けちゃう‼️

息子はオートバックスの車にご満悦😍笑笑

車って便利ですね😆

 

車は少し外装を変えています😊

ドアノブ(?)には傷が付かないようにカバーをして

ゆくゆくは、外出先で自転車を乗れるように牽引する器具(?)を付け、その為マフラーは横だし😊

ドロ避け(?)も‼️

ライトにはカバー😊

などなど夫チョイスで更にカッコよくなっています😊

私は…あまり分からないので全て夫任せ🥰笑笑

(↑乗れれば良いと言う考えがバレバレ🤣)

 

これからのお出かけがまた、変わってくるのですごく楽しみ😊

お買い物も変わる‼️

車って本当に有り難い乗り物だわ😍

 

最後までお付き合いありがとうございましたぁ😆

ステキな夢を!質の良い睡眠をとりましょうねん😆 おやすみなさーい😆