koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

三連休‼︎

9月の後半ですが、まだまだ暑いですね😵

そんな猛暑の三連休は皆さまどうお過ごしになられましたでしょうか😊

、、、と、難しい雰囲気の挨拶はここまで‼️

私の脳では、後の文章を書けなくなっちゃう😚笑笑

 

ウチの三連休はお出かけ三昧😁

歩きすぎて、最終日の夜は足がツル‼️ 両足のスネとふくらはぎが同時にツル‼️笑笑

地獄の痛さ😭笑笑

 

一日目の金曜日は箕面にあるキューズモールへ😁 

大きな無印良品がオープンしたと、言う事でお目当ては無印良品😆

購入した物は、妊婦さん用のパジャマ‼️

息子は夏生まれで半袖だったので長袖パジャマを一着購入🥰 

後は、ランチをして子どもプレイランド⁇で遊び帰宅😊

息子はボールプールで遊ぶも小学生のお兄ちゃん達の迫力に圧倒されてました😄

お兄ちゃん達の様子を見てる😂笑

二日目

おばあちゃんと叔母さん(私の姉)の4人で海遊館へ‼️

初めての水族館‼️ お魚は大きくて動くし少しでも興味を持つかなぁ〜🥰と、思いきや‼️

叔母さんが遊んでくれるので大興奮‼️

水槽の前を歩き、捕まえてもらうのを喜ぶ‼️

イルカやアザラシ⁇は声を上げて喜んで見てましたが3割お魚、7割遊びでした‼️笑笑

最後は歩けなくなる程、疲れていつもはバギーに乗るのを嫌がるのに喜んで乗ってました🤣笑(↑どんだけ‼️)

 

三日目

京都鉄道博物館へ親子三人で行ってきました‼️ 

電車に乗る時、息子は電車が来ると喜び指差しをしたりするので興味があるのかなぁ⁇と、思い鉄道博物館をチョイス‼️ 車内での会話では

夫『私は、(幼少期)鉄道に興味は持たなかったなぁ😌』と、言っていましたが…

蒸気で動く歯車を見て感動したり、蒸気機関車を見てテンションが上がっていたりと、夫の方が楽しんでいたかも😆笑笑

息子は電車を指差ししたり館内を歩き回ったり階段の昇り降りを楽しんでいました😍

う〜ん。。。息子は思ったよりも電車には興味を示しませんでしたが😀笑

すごく楽しんでました😆

 

ハードな三連休でしたがとても楽しい時間でした😆❤️

Koara'家の三連休、最後までお付き合いありがとうございました😆

 

それでは皆様‼️

良質な睡眠にいい夢を見ましょうねん😆