koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

妊婦健診

こんにちはー😆

今日は妊婦健診‼️

 

赤ちゃんは順調で安心😊

子宮の出口まで少し短めだったので気になっていたけど、これも悪化する様子もなく、前回『ゆっくり目に過ごしてください』と言われましたが、、、変わりなく遊んで踊って家事をして(←家事はちょこっとしかしてません😁笑笑)

 

『大丈夫でしょう😊』との事でした😆

 

良かったー🥹

第二子は早いとよく聞くけど、、、

このまま、ギリギリのギリギリまでお腹の中に居てくれると嬉しいな🥰

 

皆んなが私に優しくしてくれるんだもの🤩笑笑

(↑不純すぎる😆笑笑)

 

写真、、、

お聴きしましたが…全然わからない。

 

↓こちらがお聴きした部位‼️

多分…鼻と上唇っておっしゃってたと…

思う、、、😅笑笑

 

さぁ‼️

午後からも楽しいお時間にしましょうねん😆