koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

日本脳炎、予防接種

昨日の夕方は息子の予防接種へ‼️

 

私自身が注射が苦手なので…(2ヶ月に一回の採血をしていますが…😅慣れません…大人ですが…毎回泣きそうになる😅笑笑)

 

息子が注射を打つ姿を見るのは胸が痛くて…

でも、必要な事なのでグッと堪えて😢

 

ギャン泣きまではいきませんが…頑張ってました‼️

 

そして、朝方に38.1℃の高熱が😢

予防接種の影響かな。。。

頓服を飲んで熱はさがり、元気だけどいつもよりパワーはなくお昼寝もすんなり😢

しんどいのが伝わる😢

 

このまま、熱が上がらなければ良いな😢

 

私の膝の上でボーッとTVを観ています😌

ゆっくりゆっくり過ごそう😊

 

午後からも楽しい時間にしましょうねん😊