koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

一年ぶりにピアスを付けたら

先日、お出かけするのにお仕事終わりの夫と待ち合わせ😊

夫にドキッとしてもらいたくて一年ぶりにピアスを付けてみた🥰

 

夫は身なりには無頓着(?)あまり気にしないので気がついてくれるかなぁ🥰⁇

いや‼️久しぶりだからきっと気が付いてくれるはず😁

と、ウキウキわくわくしながら待ち合わせへ😊

 

夫と合流し、気がつく様子はなし

夫と歩き10分程経過。気が付く様子はなし

20分程して…私が気づく

これは、帰宅しても気がつかないパターンだ‼️と、、、

 

そして、猛烈にアピール‼️

耳を夫にむけながら、あっち向いたりこっち向いたり…

 

夫『どうしたの?』

私はめげずに、首を動かす

夫『何かあるの?』と、私の顔を向けた方を見る

私『えぇ〜😭』

ピアスの事に気がつくと

 

夫『素のままがステキだから😊 ダイヤモンドに金が少し入っても気がつかないのと一緒だよぉ😊』

私『そんなぁ〜🥰』単純に喜ぶ私…

ふと気がつく‼︎

『あれ⁇私、今(ピアスの事に気が付かなかった事を)上手く丸め込まれてない🤔⁇笑笑』

まぁ、嬉しいから良いかぁ😚笑笑

そんな鈍い夫も、好きだわぁ〜😚笑笑

 

ちなみに‼️息子は抱っこしても抱きしめてもピアスの存在に気がつくことは無かった。。。

夫に似です🤣笑笑