koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

購入して良かった物 5ー3

コメントありがとうございました‼︎

前回のブログでコメントを初めて頂きとても嬉しくてすぐに夫に聞いてもらいました😁

そして、コメントの返信がお一人おひとり返信出来ない💦 まだまだ不慣れで、調査不足ですみません😓

調べます‼️

 

お話は変わりますが😁

今回、購入してよかった‼️と、思う商品3つ目をご紹介させて頂きます😆

 

こちら‼️

安寿(あんじゅ)のおく楽ぴったりマット‼️

[http://


 

]

これは、息子が伝い歩きを始めた頃に浴槽内を歩いて遊びやすいように、そして何よりも‼️抱っこして立ち上がるのに滑らないように‼️転倒防止に‼️と、購入😊

 

重みがありしっかりくっつきズレないのでとても安心‼️ もちろん、まだ滑った事はありません‼️

それに置くだけなのですごく楽‼️

お掃除する物が増えますが…

(ウチは夫がお風呂掃除をしてくれるので…夫には申し訳ないが…😓)

転倒を防ぎ安全にお風呂に入れるのでとても安心です🥰

 

 

歩くようになった息子は、マットのない所は滑って転びそうになりますがマットのある所では滑らずにしっかり歩いて遊んでいます🥰笑笑

そして、マットの無い腰を掛ける段差では滑る事を分かっているのか支えていても遊び続けますが、マットのある所では私の支えた手を振り払います😅笑笑

毎日、密かに大活躍しているマット😆‼️

縁の下の力持ち的な存在‼️もう、無くてはならぬ存在に‼️笑笑

(↑大袈裟‼︎笑笑)

 

これは新生児〜ご高齢の方まで大活躍、間違いなしのアイテムだと思っております‼️

(新生児は言い過ぎました😁笑笑 一緒に浴槽に入れるようになってから‼️)

 

ウチは目に優しそうなグリーンにしました😊

家族全員に優しいアイテムでかなりおすすめです‼️

[http://


 

:title]

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

ステキな夢を見ましょうねん😆