koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

妊婦健診&消化器外科、採血結果

こんにちはー😊

先日、妊婦健診へ行って参りました🥰

赤ちゃんは順調に成長していて、標準より少し大きめちゃんみたい🥰

また、出口の長さが短くなっていて…

2.6cm(短く測ると2.3cm)だったのが2cmに‼︎

 

『ゆっくり目に過ごして下さい』とは言われず『万が一、破水したり定期的な痛みが来たらすぐに連絡ください‼️』との事😅

 

今は34週に入ったばかり。。。

正期産(せいきさん)の37週までしっかりしがみついててほしいなぁ😅

いや‼️

しがみついて居れるように、安静にします‼️

 

そして、毎日『まだまだお腹に居てねぇ〜、お腹の中は居心地が良いでしょ〜、今しかお腹の中に居れないんだよぉ〜😚』と、話しかけてます😁笑笑

(↑脅迫と感じられるくらい、しょっちゅう言ってます😁笑笑)

 

妊婦健診の翌日には消化器外科の採血と診察‼️

結果はかなり良好‼️

本当に一安心🥰

このまま何も無い5年になるように毎日、笑って笑って大爆笑でNK細胞を活性化‼️

今でも続けている『毎日イメージ』‼️

イメージ内容は主に↓

沢山の孫に囲まれて過ごす老後🥰

『パワフルor美魔女ばぁちゃん』と、呼ばれるリアルなイメージです‼️笑笑

(美魔女ばぁちゃんは、ちょっと厚かましいかぁ😂笑笑)

毎日、欠かさずにして行きます😁✨