koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

息子が泣いた‼︎

先日、妊婦健診へ行くのに、実家に息子を預けていざ、出発‼️

いつも(今のところ99%泣いてない)泣かない息子が今日は泣いた‼️

 

『そんなに離れたくないのぉ〜‼︎ もぅ、母は嬉しい🥹』

普段、泣かれないので、、、😅 泣かれると辛いけど…ちょっと嬉しい😚

 

そして、滅多に無い事なので玄関を出てすぐに母と姉にLINE😊

 

泣いたのは…

パフォーマンスだったのかい⁇

笑笑🤣

 

これを成長だと受け止めて😂❤️

嬉しかったです🥰笑笑

もう、親バカが止まりません😂笑笑

 

さぁ‼️今宵もステキな夢を見ましょうねん😆

おやすみなさーい🥰