koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

いざ!奈良公園へ!

今日の祝日は奈良公園へ行って来ました‼️

 

今の私は、赤ちゃんが降りて来ている事もありあまり動いてはいけないのでほんの少しだけになっちゃいましたが。。。😅

 

息子ちゃんは大喜び😍

鹿を怖がるかなぁ⁇ 

水族館も動物園でもあまり興味を示さなかったしなぁ〜😅と、思っていたら‼️

 

鹿に興味を持って自ら近づいていくではありませんか😳‼️

手を伸ばして触ろうとする‼️

↓初めての鹿と遭遇‼︎

 

この次には、歩いて自ら鹿に近づく‼️

子鹿ではなくスマートな鹿でもなくゴッツイツノを切られた毛がボサボサの存在感ある鹿‼️

何でその鹿😳笑笑

 

手を伸ばした時に鹿が口を開けたので慌てて息子の手を払う私😅笑笑

夫も息子の行動にビックリ😂笑笑

 

そして、さらに興味を持って唯一、指差ししたのが『仁王像』‼️

おいおい‼︎  渋すぎ一歳児🤣笑笑

父に肩車してもらいかなりご機嫌😍

 

短時間の間でしたが奈良公園を満喫した一日になりました🥰

 

また、動物園や水族館、サファリパークへ行って反応を見るのが楽しみです🥰

 

さぁ‼️

今日一日のお疲れをしっかり落として!楽しい夢を見ましょうねん🥰