koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

『おしるし』がきた‼️

水曜日、腹痛があり陣痛の一種なのかただの腹痛なのか分からないので…病院へ連絡😅

 

息子の時は陣痛促進剤を使用したので『おしるし』も『破水』も分からずで😅

 

病院へ連絡するとすぐに来てください‼️との事‼️ 

子宮は3cm開き、第一子はスピード出産で早かった事、そして36週最後の日とは言えど早産になるので入院する事に‼️

 

息子と離れる夜は初めてで…夜、寝る前に号泣したようでテレビ電話がかかり出ると泣いている息子の顔が画面一杯に‼️

その姿を見て、寂しかった私の胸もパンパンになってしまい…

私も涙😭

すると息子は泣き止み落ち着いて遊び始める😭

『おい‼️笑笑』

 

翌日は、『おしるし』が来たけど出産までは時間があると言う事で退院😆

37週に入り動いても良くなったので、開放感がすごい‼️笑笑

 

帰るとおウチの前で姉と遊ぶ息子が‼️

私を見つけると、笑顔で走って私の元へ‼️

私は嬉しくて嬉しくて、キャリーバッグ から手を離ししゃがみ、両手を広げて息子をまつ😭 嬉しくて涙が溢れ出す😭

私の胸に飛び込んで来る…と、思いきや

直前でキャリーバッグ が目に入ったようで方向転換。。。キャリーバッグ に飛びつく😭😭😭

 

私…キャリーバッグ に負けた😭爆笑

感動の瞬間が…姉は大爆笑🤣

私は泣き笑い🤣爆笑

息子はキャリーバッグ に目を輝かせてた🤣爆笑

 

そのまま、キャリーバッグ を押してお散歩へ行ってました🤣爆笑

↓入院した時に落ち葉で遊ぶ息子の動画をもらいました🥰

そんな事があり、今は時折下腹が少し痛くなったり腰痛がずっとあり、突然、ツーン‼️と、する腰痛があったりと痛いところだらけ😊

これも幸せの痛みだと思い、今か今かと待ち受けています😊

 

私ごとの近況報告にお付き合い、ありがとうございました😁

さぁ‼️

まだまだ早い時間なので、もう一眠りします😁

今日も楽しい一日にしましょうねん😆

おやすみなさーい😆