koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

産前に下書きからの産後ブログ

先日、ボールをズボンに入れた事を覚えていたのか私の服の中に積み木やミニカーを入れて遊ぶ息子‼️

入れるおもちゃが…固い物ばかり‼️

痛いわ🤣笑笑

毎日、笑って泣いて色んな事に興味を持って‼️

愛おしい息子です😍

(↑親バカが止まりません😁)

 

先週の日曜日、公園(?)でテントを張って屋外食😁‼️

テントの種類はこちら‼︎

 

遊び食べ時期の息子は、焼きうどんを手で掴み食べてその手で父の背中を触りながらテーブルをグルリと一周‼️

そして、また焼きうどんを食べ父の背中を…これをずっと繰り返して伸び伸びとお食事😆笑笑

父の服は黒っぽい服だったので分かりづらいけど…油まみれ🤣笑笑

 

そして、自由に歩き楽しむ愛息子😍

 

と、ここまでは出産前日に書いている途中の記事です‼️笑笑

 

そして‼️

私ごとですがご報告させて頂きます🥰

3450gの元気な赤ちゃんを出産いたしました🥰 一時は早産を心配されましたが予定日を超えて元気いっぱいの女の子が誕生しました😍 もう、親バカが始まり愛娘にメロメロ😍

早く皆んなに会ってもらいたい😊

息子の反応を見れる日が楽しみです❤️

さぁ‼️

本日も楽しい一日にしましょうねー😍