koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

産後4日目

気がつくと、もう産後4日目‼️

娘ちゃんはすくすく育っています🥰

遊んだり授乳している時によく思う事は…

上の息子にソックリ‼️

時折、頭がタイムスリップしちゃうくらい‼️笑

(↑大袈裟)

いやー、DNAってすごいですね😂

 

そして、昨日はすんごく嬉しいお昼ご飯‼️

『お祝い膳』✨

そんな事、全く忘れていたのでテンションは急上昇‼️ 

サプライズや忘れていた事とか、テンションが急上昇しません😁⁇  

もしかして、私だかけなのか😳⁇笑笑

しっかり美味しく頂きました😁

 

明日はいよいよ退院日‼️

早く息子に会いたい😭 毎日、一日2回は息子の様子を聞くのに電話して写メを要求したりしたりと私は寂しさMAX😭

息子は電話するたびに元気な声が聴こえてきて写メもとてと元気‼️笑笑

この間は少し寂しくて電話を切った後、少し泣いた様子。それを聞いて私は泣いた😭😭😭

 

それも今日まで‼️

明日には会える😆

娘ちゃんとの初対面もどんな反応をするのか楽しみ❤️

 

さぁ‼️

本日は週末ですね‼️

お休みの方も、お仕事の方も楽しい一日にしましょうねん😆