koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

一年が経つのは早い‼️

年々、一年が短くなっているような気がします‼️笑笑

 

昨年は赤ちゃんが産まれて二人育児の難しさを日々感じております😊

何て贅沢な悩みなんだ‼️と、噛み締めております🥹

 

そんな私の抱負は‼️

チャックが上にまで上げれるようになったので‼︎ ボタンを掛けれるようになる事です‼️

(↑くだらない抱負に画像、失礼いたしました😁笑笑)

家族全員が健康に過ごせるように家事、育児をしっかりする事!そして、今まで以上に家事の手の抜き方を知る事です‼️笑笑

 

可愛い愛息子に愛娘😍

息子は年末、デッキブラシにハマりお散歩へ行く時には必ず‼️

道行く人に話しかけられる率アップ‼️笑笑

ふと見ると、娘ちゃんは怪獣ポーズで爆睡🥰

二人の小さな怪獣に夫と二人で毎日、楽しく奮闘してます😍笑笑

 

私ごとの日記ですが、ちょくちょくと成長記録も更新していきますので‼️

koara家を暖かく見守って頂けると幸いです😊

宜しくお願い致します😊

 

みなさんにとって最高の年でありますように🥰