koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

昨日のお弁当

昨日のお弁当をアップさせて頂きます😁

 

昨日は失敗😅

味に問題は無く安心しましたが…

見た目に納得がいかない‼️

 

ただでさえ盛り付けや色目は上手くできないのにー‼️

そんな私が自分で納得がいかなかった…

が‼️ 夫とイッポングランプリ見て笑いながら作れたので😁

まぁ、よしとしよう😊

 ・ウインナー卵

・シャケのバター焼き


そう‼️

ウインナーを3本にするか悩み、『入らないやー。』と、思い2本に😊

画像を縦にすると…

目玉みたいたいになっちまった😂笑笑

まぁまぁ…何かのキャラ弁と言う事で😁笑

物はいいよう‼️  受け取り方だ‼️と、言う事で…😅笑 


さぁ‼️

今日も楽しい一日にしましょうね😊