koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

購入して良かった物‼️ 5ー1

今日は購入して良かったと思う商品をご紹介させて頂きます😊

 

1.ソーダストリーム

 

[http://


 

:title]

 

ウチのはこちら↓🤩

ウチは炭酸水が好きでよく飲む‼️ 

ソーダストリームが来るまではペットボトルの1L¥69円の炭酸水をほぼ毎日2本くらいスーパーで購入してました‼️

もう、重たいのなんのって😵‍💫

 

スーパーまでは徒歩で約5分で坂道がある‼️

指の関節、肩にエコバッグが食い込む😭

かなりキツかったです😭 

そこでソーダストリームを購入する事に😊

 

炭酸の缶は交換制(ネット交換も出来たような…🤔)電気屋さんに行かないといけないけれど運ぶ事を思うとすごく楽だしコスパも良い‼️(←コスパ‼️これ、一番大切😁)

そして、炭酸の強さを自分で変えれる‼️

ソーダストリームシリーズの中でもボタン式ではなく手動で押すタイプがおススメ😊

なぜなら‼️ 強さ2.5や1.5と、微妙な調節ができてるので✨

もちろん‼️ボタン式も手軽でワンタッチでできるのでおススメです😊

 

 

そして、 我が家では炭酸で割るお酢やカルピスを常備‼️

いつでもジュースが作れるようにしています😍

専用のリキュールもありますが私たちは自分の好きな物を常備しています😁

 (お酢は抗酸化作用があるので気持ちの持ちようですが少しでも体に良いものをと思い飲むようになり、そしたら、、、ハマってしまった😆笑 )

いつでも好きな時にジュースが飲めて、その日の気分で炭酸の強さを変えれる‼️

カナリおすすめです😆

オシャレにフルーツなんかを炭酸に入れたり、、、って飲むときによく思うんだけど

、まぁ〜思うだけになっちゃいますよねぇ〜😅笑

 

そんな私が一番したい夢見る炭酸割りはね

焼酎の炭酸割り‼️←夢、渋め

これができる日を楽しみに今は妊婦、1歳児の育児を頑張ります😁笑

 

今回は5個中の1つをご紹介させて頂きました😊 

ソーダストリーム

[http://


 

:title]

最後までお読み頂きありがとうございました😁

 

もうこんな時間 今宵もステキな夢を見ましょうねん💕

おやすみなさーい