koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

お弁当〜手紙を添えて〜

おはようございます😊

今日はとても良いお天気だったので、ベランダで少しストレッチ運動🥰

 

気分は何だか『意識高い系』😁笑笑

これを思う事から『意識高い系』とは違うんだろうなぁ😅笑笑

 

そして、おにぎり作り開始‼️

今日のおにぎりは

最近はおにぎらずじゃないので、また余裕のある時にはおにぎらずにしよう🥰

 

ナスの甘辛炒めは

・料理酒・みりん・ホンダシ・お醤油・お砂糖

・お味噌 を、好きな味で甘さで配合😊

私はお味噌は少し、ミリンを多めにしています😊お砂糖を多めだと甘ったるくなっちゃうので😅

 

そして、今日は手紙を添えて😁

ホット一息付いてもらえると嬉しいな😊

 

さぁ‼️

今日も楽しい時間、一日にしましょうねん😆