koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

ウチのおしゃぶり

上の子が6ヶ月頃の時に歯並びの事を気にしながらもおしゃぶりに助けを求めて購入‼️

 

当時の息子はしゃぶりを2、3回チュッチュッと吸った後に投げる‼️ 拾いに行きまた2、3回吸った後、投げる‼️これを繰り返したり歯固めのように噛んだり。。。

肝心な時には使わないスタイル😅

おしゃぶりに仕事をさせなかった息子😅笑笑

 

そして、第二子の娘に渡すと『えずく』『歯固めにする』『咥えながら声を出したり、ブーっと息を吐いたり遊ぶ‼️』

こちらも、肝心な時には吸わないスタイル😅笑笑

 

↓しっかり噛んで遊んでます‼️笑笑

やはり兄妹‼️ 

おしゃぶりに仕事をさせない😅

 

プーさんの笑顔が。。。

何だか切なく見えてくる😭笑笑

でも、プーさんへの感謝気持ちは絶大です😭笑笑

 

さぁ‼️

私の休憩は終わり‼️

そろそろ子ども達か起きてくる前に‼️

お洗濯をしまーす🤩

午後からも楽しい時間にしましょうねん😆