koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

息子はが興味持った!

おはようございます😆

昨日も今日も明日も暑いですねー‼️笑笑

毎日、危険な暑さで子ども達を外で遊ばせるのが心配でオウチや屋内ばかり😔

温暖化の次は沸騰化…これからどうなっちゃうのーーー😱 私には何が出来るのだろうか…

と、毎日心配しながら育児に奮闘しております。koaraです😄

 

先日、植えましたミニトマトとミニにんじん‼️

発芽してすくすく成長😍

始めは興味を持たなかった息子も芽が出ると興味津々😍😍😍

 

毎朝、水やりをして夕方はベランダに出て成長を確認しに行くほど😁

 

植えたキッドがすんごい狭い所だったのでお引越し😁 今はプランターで育ててます🥰

が、、、初心者の私。

果たして成長するのか…

今のところはすくすく成長しているが…

息子、娘にお野菜が出来た所を見せてやりたいのだが。。。

 

子どものように育てよう😁笑笑

 

さぁ‼️

ミニトマト、ミニにんじんに負けじと!

今日も元気に楽しい一日にするぞーー😆