koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

祝!7ヶ月

昨日で妊娠7ヶ月‼️

早い‼️

ひじょーーーーーに早い‼️

第一子(1歳1ヶ月)の時はめっちゃ遅く感じたけど😊

第二子は早い‼️

目まぐるしく日々が過ぎている😆❤️

 

昨日はお買い物へ行き、夜はスシローへ😊

 

おうどんを食べて大満足な表情してます🥰

これも…食べ終えてからの写メです😅笑笑

 

どうも、食事の写メだけは昔から身につかない😅笑笑

まさしく‼️『花より団子』‼️笑笑

 

二人目は年子だからどうなるかなぁ😊⁇

不安と楽しみ(大)でいっぱい😊

皆さんはどんな事が大変に感じたのかなぁ⁇

寝る隙間はどうやって作ったのかなぁ😁⁇

お話しを聞いてみたいです🥰

 

毎日、そんな事を思いながら過ごしてます😁

 

さぁ‼️

もう、15時‼️

そりゃ、7ヶ月になるのも早いわけだわ🤣笑

午後からも楽しい時間にしましょうねん😆