koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

我が家はアイクレオ

こんにちはー😆

暑い日が続いていますね、、、

熱中症が心配で出不精に拍車がかかってます😅

特に息子の熱中症が心配で朝早くか夕方にしか外出、出来ない😭 

お昼間はベランダに出たり入ったり😅

一歳になったばかりで言葉で訴えれないから心配で、、、😞

だけど…お外が大好きで活発、ちょー元気な息子‼️

そんな息子はアイクレオ‼️笑笑

(↑何?この入り方‼️笑笑)

 

今日は

glicoのアイクレオをご紹介させて頂きます😊

[http://


 

:title]

 

我が家がアイクレオを選んだ理由は夫がグリコが大好き‼️ 

息子が産まれる前から『ミルクはグリコのアイクレオ‼️』と、目を輝かせて決めていました😁

 

多分、美味しくない物でも『グリコだよ』と、伝えると『美味しい‼️』と、超高速手のひら返しが想像される程、夫のグリコ愛は大きい🤣笑笑

 

グリコはお菓子でも健康に気を遣われています‼️   代表的な物は『ビスコ』‼️

栄養成分については…長くなりそうなので控えますね😅笑笑

病院食にもでたり、検査食にも入っていたりするほど栄養を考えられているビスコ‼︎

 

そんなグリコだからミルクもフォローアップミルクも『アイクレオに決めました🥰

 

『アイクレオ意外のミルクも試供品で試しました‼️

どれも飲みました😅笑笑

息子にとっては、味よりもカロリーのようです🤣笑笑

 

ミルクの味に多少違いはあると思いますが、成分も飲みっぷりもあまり変わらないその中で、昔から美味しく健康に気を遣われている、信頼性の高い(私たち夫婦の中で)『グリコのアイクレオを選びました🥰

 

追伸、夫はグリコ関係者ではありません🤣笑笑

熱狂的なグリコファンです🤣笑笑

 

『グリコのアイクレオ

[http://


 

:title]

↓こちらは私たちがポイント還元などを考え、選び購入したショップです😊

[http://


 

:title]

最後までお読みいただきありがとうございました😊