koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

昨日&本日のお弁当

夜分遅くに〜

失礼致します‼️


二日間のお弁当を更新させて頂きます😆

昨日はこんな感じで久しぶりにお弁当を詰めました😁


『豚の野菜炒め』…本当は生姜焼きにする予定だったのですが…食べてみると(昨日の晩御飯と同じメニュー😁)生姜の味も匂いも、風味すらしない😦?

調理過程を思い返す私…🤔

肝心な生姜を入れてない事を思い出した😳笑

丁度、その時には息子がぐずったので後で入れようと思い…そのまま😅

まぁ、美味しかったのでヨシとしよう😁笑笑


そして、本日はおにぎらず‼️

はい‼️

今度はちゃんと生姜を入れました‼️  何だったら入れすぎた位に入れました😁笑笑

だが‼️ おにぎりの方は鯛味噌を入れすぎて…

濃ゆすぎかも😅 お仕事中、めっちゃ喉が乾くヤツかもしれん😅

夫は朝に1時間程ウォーキングをしているので…塩分補給に…そんな都合の良い事には、ならへんよね〜😅


いや‼︎ なる事を願おう‼️


さぁ‼️

早く眠らなきゃ‼️ 息子のパワーに付いていけない😅笑笑 

朝までステキな夢を見ましょうねん😊

おやすみなさぁーい😴