koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

脱‼︎ カレー、作る作る詐欺‼︎

今日も暑いですねぇー😵‍💫

皆さんは熱中症対策は大丈夫でしょうか⁇

 

ウチは日曜日に、夫がスパイスカレーを作ってくれ、パワー全開‼️

 

『カレー、作る作る詐欺』では無かった事が実証されました🤣🤣🤣

 

慣れない手付きで作ってくれた夫😍

って、言っても手先が器用なので包丁の音が前回より良くなってる‼️

いや‼︎ むしろ‼️

後半は、すごく良い音出してた😳‼︎

慣れるの早すぎでビックリ😳‼️

 

 

参考にしたのは前回『楽天お買い物マラソン』で購入した↓こちら〜‼️

『カレー粉だけで本格スパイスカレー』

[http://


 

]

(こちらは購入時に、ポイントなどを見比べ選んだショップです)

 

 

↓完成がこちら🤩

 

↓こちらが食べる直前🤩

珍しく写メを撮りました😁)

めっちゃくちゃ美味しい🤩

チキンも柔らかくて、SBのカレー粉、牛乳だけだなんて信じられない‼️

 

心の中ではステキな本と巡りあってくれてありがとう😭❤️

良い本を選んでくれてありがとう😭❤️

と、食べ終わるまで心の中で言いました😆笑笑

 

本を見ながら作った夫は、『カラーで写真だから玉ねぎをどれくらい炒めたら良いのかなど、すごく分かりやすい‼️ 作りやすそうなカレーが多いのでこの本ええねぇー!』

との感想🥰

 

もう、本当に美味しくて美味しくて2杯おかわり‼︎

そして、やめれなくて2口分を追加でおかわり🤭 本当に美味しくてやめれない‼️

👿悪魔のスパイスカレーや‼️

そして何より、私を休ませようとしてくれる気持ちがすごく嬉しい😭💕

 

もぉーーーーー🤩

夫ちゃん‼️ 大好きだーーー😆笑

(↑急に愛の叫び!私の情緒、大丈夫⁉️笑)

また、作ってもらえる日が本当に本当に心から楽しみです✨✨✨

 

↓こちらの本‼️おすすめです😆

(価格が安い順にショップが出ます)

[http://


 

:title]

 

最後までお読み頂きありがとうございました😆