koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

FANCL ホワイトニング3点セット

こんにちはー😊

 

今日は先日ちょろっとご紹介させて頂きました

『FANCLホワイトニング3点セット』

を、ご紹介させて頂きます‼️

 

数年前の私は長い月日の抗がん剤でお肌がとても乾燥していて(手足は勿論、色んなところがパリパリになり皮膚が破けるような感じです)

色素沈着で日焼けでは無い黒さになっていました‼︎

この時期は敏感肌用、赤ちゃん用の保湿剤を使用しても痛くて使えませんでした😅

 

↓2018年の私 (抗がん剤が終わる少し前)

写りがよくて白肌に写ってます😊

*この時期に使用していた保湿剤もまた、ご紹介させて頂きます😊

 

そして、抗がん剤治療が終わり、お肌復活‼️

どこのメーカーのお化粧水を使っても痛くない‼️

こうなるとカナリ強気になります😁笑笑

 

色んな物を試し、行き着いたのが『FANCLのホワイトニング3点セット』

これは、クレンジングを使用し始めて半年は経った頃かな⁇あんまりちゃんと覚えてません😅

↓2019年の私(抗がん剤が終わり約一年くらいかな?)

 少し白くなってきたと言われ始めました😊

嬉しくて更に入念に化粧水を塗るように😁笑

クレンジングは前にご紹介させていただいていますがこちらです↓

 

↓2020年の私

沢山の方々から「(お肌が)元に戻ってきたね‼️」と、言われるように😍

嬉しすぎます😍 

お手入れに拍車が掛かる‼️笑笑

 

↓そして、現在の私

日焼けもしやすい体質なのですが、それでも大分白くなりました‼️

今ではお化粧で色素沈着を隠せるまでに‼️

今は夫が居て余裕のある時にしかFANCLホワイトニングは使用していません…

いえ‼️ 使用できません‼️笑笑

子どもと2人の時はオールインワンゲル使用😁

 

FANCLのホワイトニング3点セットを使用してからは白肌になるスピードが上がったような気がします😆‼️

 

肌焼けが気になって来たと感じている方にはもちろん、美白を目指している方にもオススメです😊

『FANCLホワイトニング化粧水』

最後までお読み頂きありがとうございました😊