koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

気にしない息子

本日、出産予定日‼️

早産になるかもしれないから安静に。と、言う事があり約1ヶ月‼️  時折お腹は痛くなり骨盤を広げる感覚(股関節、腰の痛み)が激しくなるものの…

居心地が良すぎる様子です😅

ただいま、推定3400g‼️

もう、そろそろ出てきて良いよー‼️と、毎日声を掛けています😁笑笑

 

そして、息子と簡易ボールプールで遊んでいた時の事‼️

ズボンの中にボールを詰め込んでみたら…

 

私の想像↓

気になってすぐにボールをズボンから出そうとする‼️

 

現実↓

全く気にする様子なし‼️

 

『そんな下らない事に付き合ってる暇はありませんが、なにか⁇』と言わんばかりに遊び続けてました🤣笑笑

 

どうするだろうか?と、様子をみようとした私の方が恥ずかしい🫣笑笑

なので、すぐにボールを出しました😅笑笑

 

子どもの方が大人な時ってありますよね🤣笑笑

そんな息子も可愛くてたまりません😍笑笑

 

さぁ‼️

本日もゆっくりステキな夢を見ましょうねん😊