koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

2人育児の日々

お久しぶりです‼️

日々、育児と家事に追われています。

koaraです😁

(↑あ💦あまり家事はしてません😅笑笑)

 

2人育児は大変です‼️

いやー、想像以上‼️ 

想像を絶する‼️

だけども、それらを超えるほど楽しい😍

毎日、腹立てたり爆笑したり一人で心も体もバッタバタ🤣❤️

 

この間、束の間のテレビを見ていて思った事なのですが、子どもの給付金も嬉しいですが…

『ママお疲れさまチケット』みたいな物も欲しいなぁ〜…なんて😋

内容はエステ3回分無料(エステサロンに保育付き)や子どもをみてくれるチケット、一週間分のご飯を作り置きしてくれるチケットみたいな✨何かこう…労ってもらえるようなチケット😁笑笑

な〜んて密かに想像を巡らせてTVを観ておりました🤩笑笑

 

娘ちゃんも、もう少しで4ヶ月だけどすでに

7kg超え🤣

(↓6ヶ月の貫禄‼️笑笑)

良い成長ぶりだ‼️

毎日おんぶに抱っこで…

腰、痛めてるけど…

 

息子も胃腸炎になったり軽い風邪をひいたりしてるけど元気にすくすく成長‼️

12kg超え🤣

(↓納豆が大好きで自分で食べる‼️

リアル地獄絵図です🤣笑笑)

良い成長ぶりだ‼️

もう一度、言わせて下さい。

毎日おんぶに抱っこで腰、、、痛めてるけど…

笑笑🤣

 

もう、子ども達の成長が楽しくてたまりません😍

 

よーし‼️

2人が眠っている間にお洗濯を干してしまいます‼️ 

ちょこちょこと更新して行きますので、また宜しくお願いいたします❤️

 

午後からも楽しい時間にしましょうねん😆