koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

父のお迎え

こんばんはー😆

 

昨日は夕方にお散歩へ出かけていると夫から帰るコールが入ったので駅まで迎えに行くことに😊(駅まで近いので徒歩です!!)

 

息子がいつも降りたがっていた階段へ行き自分で降りてカナリ満足気😆

改札口で今かいまかと父を待つ!!  

待つ姿が可愛くてたまらないんだわぁ😍

(↑ブレない親バカ街道‼️)

 

 

父が見えるとニンマリ笑顔になり、改札を出てきた父に向かって駆け寄る息子😍(まだ伝え歩きなのでしゃがんでいた私をつてにしていました😁笑)

夫も驚きと共に笑顔になり持っていた荷物をナチュラルに私に渡し息子を抱き上げてた😍笑

 

私もこんな風に駆け寄ってほしー😍

先日、通院している間に実母、姉に子守りをしてもらっていて私が帰宅すると、私を見て『おかえりー😆』って表情を見せただけで遊ぶのに夢中になってた😅

寂しいやないか‼️  なので私が駆け寄り抱っこすると笑顔だけどすぐに「下ろして‼️」と降りようとしてました😅

 

なに??この違い😭笑

でも、これも成長している証‼️

母は寂しくもあり嬉しいです😭💕

 

全力で私を求めて必要としてくれる時期はほんの数年‼️

この時期も大切に大切にしていきます😍

 

それにしても、違いすぎるやろ😆‼️笑

 

さぁ‼️ 今宵もステキな夢を、質の良い睡眠をとりましょうねん😊

おやすみなさーい😁