koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

今日は腹部エコー検査の日

今日は腹部エコー検査の日‼️

 

いつもは造影剤を入れてのCT検査だけど、

今は‼️

妊娠中の為、エコー検査🥰

絶食が少し…厳しいですが…😵‍💫笑笑

(検査より食い意地‼️笑笑)

 

カバンの中に忍ばせた、バランスパワーミニを心の糧に‼️

(食い意地のすごさ‼️笑笑)

乗り越える‼️笑笑

 

検査を終えて…

人気の無い所(飲食の出来る場所)へ行き

食らいつく‼️

お腹が空いているのでペロリと食べちゃった😁 お腹が空いている時に甘い物を食べると

食欲に火が付いて次はお米類が食べたくなっちゃいますね😅

これだから、食事制限ダイエットはリバウンドしやすいんだなぁ〜😩

。。。ん⁈  私だけ🫣⁇笑笑

 

検査結果はかなり良好‼️  採血の結果、特に腫瘍マーカーは優秀な数字を叩き出してました😁  

↓エコー検査の結果😆嬉しいー😆

がん細胞‼︎私の免疫力を舐めんなよ‼️二度と近づけなくしてやっからよ😎笑笑

↑こう言う事、毎晩寝る時に頭の中でがん細胞に向かって心の底から言ってました😁笑笑

 

がん細胞をやっつけるイメージをしたり、難しいと言われていた子どもを授かるイメージをしたり😄 プラセボ効果が少しでも現れるように信じて過ごしてました😁

プラセボ効果が少しでもあったかどうかは…😅でも、良いイメージをしてNK細胞が活性化されていたと思います😁 。。。多分

 

私ごとが…長くなっちゃいました😅

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します😁笑笑

(↑着地地点が分からなくなったのバレてますね😁笑笑)

最後までお付き合い、ありがとうございました😆

 

ではでは‼️

ステキな夢を見ましょうねん😆

おやすみなさーい😴