koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

消化器外科、定期検診&妊婦健診

こんばんは〜😊

夜分遅くに失礼致します😅

 

先日、消化器外科(大腸がん)の定期検診(採血)をしてきました‼️

結果は良好‼️

嬉しすぎます‼️

赤いカッコが腫瘍マーカーです💪

 

毎回、消化器外科の健診や採血をする度に今の自分がある事を皆んなに感謝して、辛かった期間ずっと『目に見えない小さい奴に負けてたまるか‼️』『髪の毛もお肌も誰よりもキレイにならないと割に合わん😤』や『私には何かしないといけない事が沢山待ち受けているんだ‼️』など、色んな事を思っていた事を思い出します😌

『子ども10人は授かる‼️』とか難しいと言われていてもリアルな想像をしたり😁笑笑

 

そんな日々があったから今があるんだと、幸せを感じています🥲❤️

 

何だかしみじみしちゃっいました😣

こんなセンチメンタルな日もあって当然かぁ😁笑笑 いや‼️こんな日も必要だ😁

ステージⅣだった私がここまで元気になっています‼️  ほんの微々たる物ですが、同じ病や違う病を患い闘っている方々の、ほんの少しでも励みになれると嬉しいです😌

 

 

そして、今日は妊婦健診✨

逆子ちゃんだったのも前回からちゃんと下を向いてるし、大きさも順調🥰

ちょっと怖いですが…😰

多分、お顔だと思います😁笑笑

 

ただ、子宮の出口が正常値が2.5cmなのに対して私は2.6cmのギリギリ正常範囲😁

ギリギリでも良い‼️

ギリギリまでお腹にいてくれれば‼️

と、言う事でベビちゃんには『ギリギリのギリギリまでお腹に居てねぇ😚』と、話しかけてます😄笑笑

そして、『出て来て良い時には「イイヨ」と言うからそれまではお腹に居てねぇ😚』とも、話しかけてます🤣笑笑

 

さぁ‼️

今日の健診を思い出しながら🤩

ステキな夢を見れるようにします😁笑笑

皆さんもステキな夢を見ましょうねん🥰

おやすみなさい😴