koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

至近距離で大迫力‼️

こんばんは〜

夜分遅くに更新させて頂きます😁

 

先日、大阪府にある千里川土手と言う所へ飛行機を見に行ってきました〜🥰

 

最近、息子は飛行機や車にどハマりしていて

バスやトラックを見ると『あっ😍』と、熱い眼差しを向けたり、飛行機を見つけると『ひこーき』と喜んだり🥰

 

そんな息子のためにいざ‼️

let's go see the plane🤩🤩🤩

(飛行機を見に行こう!)←翻訳アプリで検索しまして発音を真似て息子に言ってた😁笑笑

 

大興奮間違いなし‼️と、息子の喜ぶ顔を期待していましたが、真上を通る大迫力に大音量‼️

息子は驚いて、真顔で父の胸にしがみついてた😅 二機目から喜んで見ていましたが思っていた喜び方とは違い落ち着いた面持ちの喜び方方😂

予想外の反応😅

娘は抱っこ紐で飛行機が来るたびに小さくビクッとなるが全然平気そう‼️

大興奮の母を横目(抱っこしていたので…上目?)に落ち着いている娘‼️笑笑

 

私が一番興奮して喜ぶと言う結果🤣笑笑

誰よりも子どもな私がでした😁笑笑

機会が有れば是非遊びに行ってもらいたいスポットでしたー🥰

 

もう、こんな時間に‼️

この投稿も、幾つもアップされるのかな😅⁇

何故か同じブログが連続でアップされると言う謎の現象が起きています😅笑笑

サラリと流してやってください😅

さぁ✨今宵も素敵な夢を見ましょうねん🥰

おやすみなさーい💤