koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

本日のお弁当

最近、お弁当をお休みしていたので今日は張り切って‼️

 

と、言っても大したことないお弁当😁

愛情しか入っていないお弁当です😁笑

いや、お弁当と言うかおにぎらずです😊

 

卵で包むのにフライパンで薄焼き卵を二枚作ったのですが後になって気がついた‼️

卵焼き用のフライパンで卵を二枚焼けば正方形なるじゃん‼️と、、、😋

 

薄焼き卵が丸いので包みにくいったらありゃしない😅‼︎

これで卵での包み方は何となく分かったので‼️次からは、、、よ…よ…余裕かなぁ😅笑

 

しかも、焼き海苔って結構お値段が…少し…

少し節約にもなるかな🥰笑笑

 

さぁ‼️ 本日も楽しく過ごしましょねん🤩