koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

今日のお弁当😊

こんばんは〜😊

遅い時間の更新…

失礼致します😁

 

今日はお弁当を準備していたんだけど…

夫が出勤する直前に息子がぐずぐず起きそうになり夫と二人で様子を見に😊

 

。。。と、ここまではとても微笑ましい光景🥰(自分で言っちゃいます😁笑笑)

 

その後、息子は再び眠り夫を送り数十分後…

テーブルにお弁当‼️

バタバタっとしちゃったから二人とも忘れちゃった😅

 

そんな、お弁当は‼️

 

ピラフ〜

食べやすいようにと、おにぎりにしたけど…

食べてみると(←私が食べました😁)

パラパラして食べなくかった😓

忘れて正解だったかも😅

 

具材は

・にんじん・ブロッコリー・カリフラワー

・インゲン・ウインナーで、マジックソルトや味の素、お塩で味付けしました😊

 

自分で言うのもなんですが…

美味しかった〜🥰

食べにくいけど🤣笑笑

 

また、次の機会に作ろうと思います😁

 

夜も遅いので‼️

ゆっくり眠ります😊

しっかり体を休めて楽しい週末にしましょうねん❤️

おやすみなさーい😆