koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

引き続き!楽天お買い物マラソン‼︎

こんばんは😆

楽天お買い物マラソンがまだ行けると言う事なので‼︎

(↑夫に任せきりなのがバレますね😁笑笑)

追加購入した物をご紹介させて頂きます😁

 

1・サントリーBOSS デカフェ

只今、妊娠中の私の為に夫が注文してくれていました😭

節約を意識して『いらな〜い‼︎』と言っていたのですが、夫は『注文しといたよー😄』って‼️

🥹

嬉しい🥹

心の中では『愛してるぞー‼️』って100万回叫びました😭❤️

本当に嬉しく有り難いです😭

[http://


 

]

 

2・UCC COLD BREW BLACK(コールドブリューブラック)

こちらは、夫が職場でガブ飲みするコーヒー😊

何故、このコーヒーなのかを訪ねると、クセがあまり無く、とても飲みやすいそうです‼️

さらに‼️

コスパが良くてお財布に優しい‼️と🥹 家計の事も意識してくれている夫🥹

もう、追加で『愛してるぞー』を10万回叫びました😭笑笑

[http://


 

]

 

3・本格スパイスカレーのレシピ本

私…作る作る詐欺に合ってます🤣笑笑

夫が作ってくれるカレーライスはすごく美味しくて、次に作ってくれる日を楽しみにして待っている状態🥰

つい先日には、材料を購入して作る準備万端‼️

だったのですが、予定が入り家族で外食‼️

こう言う事が重なり約2ヶ月…作る作る詐欺になりつつある‼️笑笑

この本を購入してお勉強😍

追加で『愛してるぞー』を1万回、叫びました🤣笑笑

(↑もう、言いたいだけになってます🤣笑)

[http://


 

]

 

今回は追加で購入したものをご紹介させて頂きました😁

普段の割引額より割引の大きい楽天お買い物マラソン‼️

(↑夫に説明して頂きましたが、上手くまとめれないのでかなり端折りました😋)

全ての商品が届くのがすごく楽しみです😆

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊