koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

居心地が良いようです!

おしるしがあってから二週間。。。

まだか、まだかとドキドキの毎日🥰

だが‼️

腰の痛み、股関節の傷み(←骨盤が広がっている感じ)時折、軽い腹痛があるくらい😅

なかなかだなぁ〜😊

お腹の中が居心地が良いんだなぁ〜🥰

と、思ってます😁

赤ちゃんの体重は3183gと息子の時より大きい😳‼️

大丈夫か⁉️

踏ん張れるか⁉️

私‼️笑笑

 

そして、最近は赤ちゃん帰りしてるのかなぁ〜😍 お散歩に出ても抱っこ😍

抱っこを要求する事が増えた息子😍

可愛くてたまりませんけど〜😍

毎日キュンキュンして一日20回は『ホンマ可愛いわぁ〜😍 たまらんわぁ〜😍』と、言ってる私‼︎ 親バカが止まりません😚笑笑

 

そんな息子と昨日は親子三人でイオンモールデカフェの買い出しへ😊‼️

カフェインレスとは思えない程のコーヒー‼️

3日前くらいに出会い美味しかったので早速買い出し🤩

↓これ‼️

 

そして、息子はキャラクターの乗り物に‼️

少しの間、ご満悦🥰

食後からは眠たくて抱っこ😅 カフェインレス以外のお買い物する事なくすぐに帰宅‼️

 

そして、帰宅後は三人でまたお昼寝🥰

至福のひとときでした🥰

 

39週に突入‼️

予定日までに産まれるかな⁇

それとも予定日通りになるかな⁇

どちらにせよ‼️ 楽しみだぁー😆❤️

 

さぁ‼️

今日も一日、楽しい一日にしましょうねぇん😆